ホーム エンタメ > “愛のフランス人”夏木マリ「愛することが人生」

“愛のフランス人”夏木マリ「愛することが人生」

2007-07-18 06:00 eltha

 ショートムービー『リンダ リンダ』の初披露上映会&トークショーが7月17日(火)に都内で行われ、同作で初監督を務めた夏木マリが“愛”を語った。

 初監督作品を「思ったより良く出来た」と自信満々で語った夏木は「キャスティングも自分でやった。(制作は)全部自分の色にできるので、割とワガママな私としては大変だけど楽しかった」と笑顔いっぱいで話した。

 また、最近“愛のフランス人宣言”をしたという夏木は「いろんな仕事を楽しんできたけど、パートナーだけいなかった。今年中にはなんとかしたい!」と恋愛にも意欲を見せ「自分から愛せるのはすごく素敵なこと。愛することが人生」とまさにフランス人の様なセリフで愛を語っていた。

 ショートムービー『リンダ リンダ』は18日(水)発売のアルバム『ジビエ・ド・マリ 2』のDVDに収録される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
夏木マリがカバーした「リンダ リンダ」の原曲を歌う
THE BLUE HEARTSの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディはこちら

愛を語った夏木マリ 

愛を語った夏木マリ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ