ホーム エンタメ > 戸田恵梨香、振袖デートの相手は「パパとお兄ちゃん」

戸田恵梨香、振袖デートの相手は「パパとお兄ちゃん」

2007-07-25 17:00 eltha

■その他の写真はこちら

 『京都きもの友禅』の2007年新CM発表会が7月25日(水)に都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優・戸田恵梨香が人生初の振袖姿を披露した。

 来月4日(土)よりオンエアされるCMは、白い振袖で砂漠を歩くシーンが印象的。普段はデニムにTシャツのカジュアルな格好が多いという戸田は「不思議な感じで、大人になった気分。早く両親に見せたい!」と笑顔。結婚式では「欲張りなのでCMで着たものと、ウェディングドレス両方着たい!」と話した。

 現在18歳と恋愛に多感な年頃だが“振袖デート”するような男性について聞かれると「パパとお兄ちゃんのことですか?」と苦笑い。ただ、タイプは「自分の意志を持っていて、たまに子供のような姿を見せてくれる人!」と、真剣な表情で語っていた。なお、この日は『振袖普及委員会』の結成も発表され、艶やかな振袖姿の現役女子大生に囲まれて戸田が委員長に就任した。

■レンジに宇多田、大塚・・・人気アーティストが続々登場!インタビュー&特集ページはこちら
振袖普及委員会委員長に就任 

振袖普及委員会委員長に就任 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ