ホーム エンタメ > 山田優、ガールズトークの内容は?

山田優、ガールズトークの内容は?

2007-07-27 06:00 eltha

 山田優が7月26日(木)、都内で開催された「スワロフスキー 秋冬コレクション2007“SOUL of TIME”」にショーモデルとして参加。2万個のクリスタルを使用した約1キロの豪華衣裳を身にまといラストに登場、会場を盛り上げた。

 ショー後の会見では「ライブなのでドキドキしましたが、とても楽しかったです。セレブになった気分ですね」とコメント。また「こんな衣裳を着て歌番組に出てみたい」と音楽活動に対する意欲も見せた。また会場には友人のCristal Kayも来場し、「本当にかっこいい。私も着てみたいな」と絶賛した。

 二人は頻繁に電話で連絡を取り合う仲だがその会話の内容についてはともに「普通のガールズトークだよね」とニッコリ。「男性の話とか?」と取材陣から問われると揃って「うーん…」とお互い目を合わせながら意味深に首をかしげる一幕も。

 最後は二人で「こんな衣裳をくれる男性がもしいらっしゃるなら…是非お待ちしています。よろしくお願いいたします」と丁寧にお辞儀し、しっかりとアピールも忘れなかった。
魅力的なショーを盛り上げた山田優 

魅力的なショーを盛り上げた山田優 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ