ホーム エンタメ > 假屋崎省吾とIKKOが3代目ミスマリンちゃんを選考

假屋崎省吾とIKKOが3代目ミスマリンちゃんを選考

2007-08-01 06:00 eltha

■ミスマリンちゃんに選ばれた3人の写真はこちら

 人気パチンコ機『海物語シリーズ』の主人公にちなんだ3代目“ミスマリンちゃん”を決める『マリンちゃんを探せ!2007』が7月31日(火)に都内で行われ、特別スーパーバイザーに華道家の假屋崎省吾と美容家のIKKOが参加。特別課題などを交えて最終候補者9名を審査した。

 今回から導入されたフラワーアレンジメント対決で監修を担当した假屋崎は候補者9名の個性溢れる作品に感激。司会を務めたブラザートムと初代ミスマリンちゃんの大久保麻梨子も斬新なアレンジに舌を巻き、IKKOもブラザートムの意見に「どんだけ〜」とツッコミながら、厳正に審査した。

 水着審査を経てミスマリンちゃんには八代みなせ、佐倉真衣、神谷美伽の3人が決定。佐倉は嬉しさのあまり号泣し、IKKOはそんな彼女に対し「今日の涙を忘れないで」。さらに「めげない、めげない、めげちゃだめ」の新ギャグで会場を沸かせた。

 なお、都内に建設した新居のトラブルにめぐって假屋崎は「後日まとめて話します」と言葉少なめだった。
ゲスト審査員の假屋崎省吾 

ゲスト審査員の假屋崎省吾 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ