ホーム エンタメ > 松本莉緒、お見合い結婚「するしかない」!?

松本莉緒、お見合い結婚「するしかない」!?

2007-08-01 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・松本莉緒がデザイン&プロデュースを手掛けたウエディングドレスの新作コレクションが7月31日(火)に都内で開催され、ドレス姿の松本莉緒が結婚観を語った。

 松本がデザインした『RIO MATSUMOTO DRESS COLLECTION』の中から6着、彼女がスタイリストとしてセレクトした『MICHAEL MERNER COLLECTION SELECTED by RIO MATSUMOTO』の中から9着の計15点でショーが行われた。

 14歳の頃からウエディングドレスのデザインに憧れていたという松本は「感無量です。モデルさんに自分がデザインしたドレスを着てもらって本当に嬉しい! ようやく夢が叶いました」と興奮気味に挨拶。

 自身の結婚については「1年間に30着くらい着てるので、どれだけ婚期遅れちゃったんだろう。相手はいないです。夢が近づくたびに恋愛が遠くなるんですよね・・・」としょんぼり。「友達も親もみんなが心配していて、最近お見合いの話を持ってこられました。もし、相手が見つからなかったら(お見合いを)するしかないですよね」と“お見合い結婚”の可能性をほのめかしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
松本莉緒の着信メロディ はこちら

デザイナーとモデルを務めた松本莉緒 

デザイナーとモデルを務めた松本莉緒 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ