ホーム エンタメ > 若妻“しょこたん”あまりの美味しさに変身ポーズ

若妻“しょこたん”あまりの美味しさに変身ポーズ

“しょこたん”こと中川翔子 

[拡大写真]

“しょこたん”こと中川翔子 
 東洋水産が“しょこたん”こと中川翔子を起用し、どんぶり型ノンフライカップめん「マルちゃん 麺づくり」の新CM「せまる食感」篇(15秒)を8月2日から全国で放送すると発表した。

 新CM「せまる食感」篇は、仮面ライダーのテーマ曲は、「♪せまるぅ〜ショッカー」の歌詞を「♪せまるぅ〜食感」に、「♪仮面ライダー 仮面ライダー」を「♪ノンフライだーノンフライだー」という替え歌になっており、若妻に扮したしょこたんが、あまりの美味しさに変身ポーズを行ってしまうという内容。

 撮影中、麺が口の中にするするっと入っていくシーンで、タイミングを合わせるのが難しく、麺をすすること、40回。終了予定も3時間も伸び24時30分まで行われたが、最後まで「うまい!うまい!」と言って食べ続け、小柄な細い身体には似合わない食欲で、周囲を驚かせた。

 先日、アニメ文化の聖地・秋葉原で行われた『世界コスプレサミット2007』にて“世界コスプレ親善大使”に任命されたしょこたん。活動の場をますます広げていく彼女の今後の展開も注目される。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R