ホーム エンタメ > 相武紗季、結局「かっこよくて若い人が好き」

相武紗季、結局「かっこよくて若い人が好き」

相武紗季 

[拡大写真]

相武紗季 
■その他の写真はこちら

 相武紗季がイメージキャラクターを務めるミスタードーナツの新商品『リッチドーナツ』の新CM&Webムービー発表会が8月8日(水)に都内で行われ、新しくイメージキャラクターになったダチョウ倶楽部と相武紗季が元気いっぱいに新商品をPRした。

 今回初共演となった相武とダチョウ倶楽部だが、実際に会ったのは今日が初めてだったらしく「会いたくて、会いたくて、小さい頃から大好きだったんです」と“ダチョウ好き”を相武が告白すると、寺門ジモンは「素晴らしい! 汚れてない。空気が澄んでる」と興奮。

 そして上島竜兵が「CMはいいCMで楽しかった。(相武に)会えると思ってたのに会えなかったのでリーダーに怒った」とグダグダに話し始めると、肥後克広は「今の絡みはカットして下さい」と笑いを誘った。

 また、「かっこいい人より面白い人の方がいい」と好きなタイプを明かした相武だが、今後共演したい人を聞かれると「韓流スターの人とかに会いたい。おば様の憧れの人と共演したら母も喜ぶかな? ヨン様よりはウォンビンとか、もっとかっこよくて若い人」と目を輝かせて話していた。

 新商品『リッチドーナツ』は9月19日(水)より全国発売。新CM&WEBムービーは8月27日(月)より放映される。

同会見で、相武紗季が熱愛発覚のサエコに・・・


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R