ホーム エンタメ > 松山ケンイチに、佐藤江梨子が不意打ちキス!

松山ケンイチに、佐藤江梨子が不意打ちキス!

2007-08-17 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレント・佐藤江梨子と俳優・松山ケンイチが、8月17日(金)放送開始のユニクロの女性用ジーンズ『Wide Leg Jeans』の新CMに恋人役で出演、微笑ましいキスシーンを披露している。

 その抜群のプロポーションでこれまで様々なイメージキャラクターを務めてきた佐藤は、今回も脚長・美脚スタイルをアピール。恋愛に一途で一生懸命な女性を演じ、そんな彼女に翻弄されつつも優しく包み込むような男性を松山が演じる。夜、信号待ちをしている交差点に、正面を向いて並んで立っている2人。何かに気付いて「あっ」と小さく声を上げる佐藤が、それに気をとられた松山に背伸びして不意打ちのキス・・・。

 このほか、恋人同士が過ごす秋の一日を熊木杏里が手がけるCMソング「朝日の誓い」をバックに朝・昼・夕を加えた4篇で表現。またTV未公開カットと異なる結末を加えた4篇を一つの映像として編集した特別篇が、同社ウェブサイトで公開中。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
熊木杏里の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

佐藤江梨子と松山ケンイチが恋人役でキス 

佐藤江梨子と松山ケンイチが恋人役でキス 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ