ホーム エンタメ > 鈴木紗理奈、来春結婚! レゲエが育んだ愛が結実

鈴木紗理奈、来春結婚! レゲエが育んだ愛が結実

2007-08-22 12:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレント・鈴木紗理奈とレゲエグループ・INFINITY16のTELA-Cが、今春にも結婚することが明らかになった。すでに2人は同棲しており、2年前から愛を育んできた。

 現在、鈴木はMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとしても活動し、タレント同様に力を入れている。また相手のTELA-Cが結成したINFINITY16は今年3月、ニューヨークで開催されたレゲエの世界大会『International Cup‐Garrison Showdowa』に日本代表として出場し、優勝した実力派グループで、鈴木にとって公私ともに頼りになるパートナーとなる。

 なお、鈴木の所属事務所は「プライベートなことに関しては本人に任せております」とコメント、現在のところ、この件に関しての記者会見などは行わない予定。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
MUNEHIROの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら

INFINITY16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMINの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら

左が鈴木紗理奈のお相手のTELA-C(INFINITY16) 

左が鈴木紗理奈のお相手のTELA-C(INFINITY16) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ