ホーム エンタメ > 藤原紀香「体脂肪率が29%ありました」と衝撃の告白

藤原紀香「体脂肪率が29%ありました」と衝撃の告白

2007-08-24 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 美のエッセンスが詰まったビューティーブック『紀香バディ!』の発売記念握手会が8月23日(木)に都内で開催され、藤原紀香が太っていた過去を告白した。

 「女磨きの集大成がやっとできあがりました」と紀香が自信を持って贈る本作には、愛用コスメから通っているサロン、紀香式ビューティレシピなどの情報が満載。

 完璧なスタイルの持ち主の紀香だが「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。体脂肪率が29%までいったこともあります」と衝撃の告白。「それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と説得力充分に語っていた。

■気になる体脂肪率を楽して減らす魔法!?
■キレイを目指す女性の為のエステランキング!

『紀香バディ!』の発売記念に握手会を開催した藤原紀香 

『紀香バディ!』の発売記念に握手会を開催した藤原紀香 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ