ホーム エンタメ > キャメロン・ディアス、新・彼氏目撃談

キャメロン・ディアス、新・彼氏目撃談

2007-08-23 19:00 eltha

 女優キャメロン・ディアスとミュージシャンのジョン・メイヤーが週末にニューヨークでデートしている姿を目撃され、新しいカップル誕生の予感を取りざたされている。

 米ピープル誌が伝えるには、先週からニューヨークに滞在している2人は、レストランやホテルなどで目撃されており、お互いにいい感じで、他のものが目に入らない雰囲気だったという。飲み物を運んだウェイトレスは、2人はよく笑い、とにかくよく話していたと語る。

 キャメロンは、4年間の長い交際を続けた9歳年下のジャスティン・ティンバレークと今年1月に破局してからあまり特定の男性と噂になることはなかった。一方ジョンは、全米の憧れのお姉さんである歌手ジェシカ・シンプソンと交際と破局を繰り返す関係を6月に終えたばかりだ。

 現在新作映画「What Happens in Vegas…」の撮影でニューヨークに滞在中のキャメロンだが、またも5歳年下のジョンと一気に急接近の兆しである。(たさいちやこ)




関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ