ホーム エンタメ > 浅野忠信、男の先輩にはあげたことある

浅野忠信、男の先輩にはあげたことある

2007-08-29 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

香水ブランド『エンジェルハート』の新イメージキャラクターに起用された俳優の浅野忠信が8月28日(火)、東京・南青山のクラブで同社のイベントに出席、昔贈ったプレゼントについて語った。

 ハート型のボトルが印象的で、日本人に最も馴染みやすいフルーティーな香りが特徴。浅野は、男女両用の香水『ライオンハート』をつけて登場し「男では出すことのできない香りがたまらない。男の人ももっと香水をつけた方がいい」とアピール。

 香水をプレゼントしたことはありますか? の質問に、「妻に香水をプレゼントしたことはないですが、中学生のときに男の先輩にあげたことはある」と語った。また、今回のキャッチコピー、「溺れる 覚悟は、ありますか。」にちなんで、溺れてみたいですか? という質問に対しては「純粋に水で溺れたことはありますけど、そういうので溺れたくないですよね」と周囲の笑いを誘った。

 ほかにも会場には、モデル/フィギュアスケート選手としても活躍中の澤山璃奈が「エンジェルハート」をイメージした衣装・髪型で登場し、中学生の頃から浅野のファンであると公言。「本当に緊張しています。一緒に並べてうれしい」と終始オトナの魅力にデレデレだった。

『エンジェルハート』をPRする、浅野忠信 

『エンジェルハート』をPRする、浅野忠信 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ