ホーム エンタメ > 坂田亘、小池栄子が2ショット結婚会見! 「生きてきて良かった」

坂田亘、小池栄子が2ショット結婚会見! 「生きてきて良かった」

2007-08-30 10:00 eltha

■その他の写真はこちら

 5年間の交際を経て8月29日(水)に入籍したプロレスラー・坂田亘とタレント・小池栄子が30日(木)、都内で2人そろって結婚発表会見に出席。小池は「とにかく幸せ。生きてきて良かった」と満面の笑みをみせた。

 ハッスルエンターテインメント山口昇代表取締役とイエローキャブ帯刀孝則代表取締役とともに少し緊張した面持ちで現れた坂田と小池は「人生経験少ない2人ですが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします」(坂田)、「色々とありましたが、ゆっくりと愛を育んでまいりました」(小池)と挨拶。

 プロポーズの時期について坂田は「特になかった。自然に。付き合い始めて1、2年で」と話し、小池は「一目ぼれした瞬間から一緒にいたいと思った。やっと結婚してもらえると思った」とのろけた。

 なお、小池の初エッセイ本『小池の胸のうち 〜がんばるの、やめてみます〜』が9月1日(土)に発売される事もこの会見場で発表された。同書は小池のプライベートの本音が、飾らずに綴られた書下ろしとなっている。

坂田亘と小池栄子 

坂田亘と小池栄子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ