ホーム エンタメ > 藤原紀香が鼻血・・・「粘膜がやられた」

藤原紀香が鼻血・・・「粘膜がやられた」

2007-09-02 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・藤原紀香が撮影した写真展『Smile Please!』のチャリティートークショーが9月1日(土)に東京ミッドタウン・FUJIFILM SQUAREで行われ、紀香が過酷な現場を振り返った。

 本展は紀香がアフガニスタン、カンボジア、インドへチャリティー活動で訪れた際に撮影した写真を展示したもので「私はプロではないので、上手で綺麗な写真は撮れないけど、撮りたい、伝えたいという写真を撮ってきました」とニッコリ。

 アフガニスタンでは「有名なホテルに泊まったんですが、銃弾の穴や血の跡が壁に残ってて、日本では考えられないような場所でした。寝ていたら鼻血が出てきて起きたんです。乾燥で粘膜がやられちゃったみたいで・・・」と過酷だった現場を振り返った。

 戦争で傷ついた子供たちを「『笑わせに行こう!』って行ったのに、気付いたらすごくパワーをもらってた。笑顔に動かされる人のパワーを感じました」と話し「何かしたいと思ったことを行動に移してほしい」と訴えかけていた。

 藤原紀香写真展『Smile Please!』は9月26日(水)まで同所で開催。
写真展『Smile Please!』のチャリティートークショーでの藤原紀香 

写真展『Smile Please!』のチャリティートークショーでの藤原紀香 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ