ホーム エンタメ > ほしのあき、初モデルは決めポーズ“封印”

ほしのあき、初モデルは決めポーズ“封印”

2007-09-02 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントのほしのあきが9月1日(土)、神戸・六甲アイランドで開催された『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』に、ゲストモデルとして出演。女性客が多いこともあり、お決まりの「ほしぃ〜の!」ポーズは“封印”。可愛らしさを強調した衣装で会場を沸かせた。

 1日3回の入れ替え制のステージで、2度登場。1回目は、膝上まで見えたミニの白ドレスで頭にはティアラを乗せるなど“お姫様”の雰囲気たっぷりでキャットウォークを歩くと、会場からは「カワイイ〜!」と歓声が上がった。2回目は、本来の“セクシー”さを少し醸し出すヘソ出し衣装で、笑顔を振りまきながら会場を魅了した。

 ほしのは「神戸の女の子は凄くカワイイ! 普段着れない服を着て、いつもとは違う体験が出来ていい1日でした!」とコメント。熱気に包まれた楽屋も経験し、いつもとは違う“異空間”に喜びを噛みしめていた。

酒井法子がデビュー21年目で初“モデル”!

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ほしのあきの着ムービーはこちら

『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』に、ゲストモデルとして出演したほしのあき 

『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』に、ゲストモデルとして出演したほしのあき 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ