ホーム エンタメ > 友近の料理をなだぎ武が“草の味”と酷評?

友近の料理をなだぎ武が“草の味”と酷評?

恋人なだぎ武との食生活について語った友近 

[拡大写真]

恋人なだぎ武との食生活について語った友近 
■その他の写真はこちら

 お笑い芸人の友近が9月7日(金)、都内で行われた「友近、うどん始めました」の『キンレイ新作CM発表会』に出席。マリリン・モンローを彷彿させる衣装で、なだぎ武との食生活を語った。

 CM同様、白のワンピース姿で登場した友近は「白だと太く映るかが心配で。ふくらはぎが太いので、ごまかしごまかしの足です」と苦笑いしながらも、CM第2弾ができたら「ホットパンツを履いて、修正をかけてもらって、色白のうどんのような足にしたい」と野望を語った。

 また普段からよく料理を作っているという友近は「和食とかスープとかを作っています」。また交際中のなだぎ武にも振舞っているようで「食に関するこだわりは彼のほうがある。徐々に(私の料理が)口に合っているみたい」と早くも“夫婦ぶり”をアピール。だが、「私の作ったパスタにケチをつける。バジリコに文句を言われ、草の味がするって言われた」と嘆いていた。

 なおキンレイの新作CMは8日(土)から関東と関西で放送される。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R