ホーム エンタメ > “マリー・アントワネット”米倉涼子「王子様と結婚したい」

“マリー・アントワネット”米倉涼子「王子様と結婚したい」

2007-09-10 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 米倉涼子がマリー・アントワネットに大変身。9月10日(月)に桂由美ブライダルハウス(東京・港区)にて、カフェ『ROSE YUMI ROSE』オープニングイベントが行われ、米倉が華麗なドレス姿で登場。「王子様と結婚したい」と嬉しそうに結婚願望を語った。

 桂がマリー・アントワネットをイメージして作ったウエディングドレスを着た米倉は「せっかくなら、ベルサイユ宮殿に行きたい。(エスコートは)どなたでも」と満面の笑みを浮かべながらも、「(女に)磨きをかけるのを怠ってはいけない」と気を引き締めた。さらに「結婚は1回ぐらいはしたいと思っている。王子様と? うふふ。王子様と結婚したい」とお姫様気分でコメントしていた。

 また、たくさんの純白の薔薇を使った生け花を披露した假屋崎省吾は「来年は華道歴25周年。そんな頃合に桂先生のお手伝いができ、また米倉さんの横にいられて夢のよう」と大感激の様子だった。

 なおカフェ『ROSE YUMI ROSE』は13日(木)に同所でオープンする。

米倉涼子 

米倉涼子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ