ホーム エンタメ > オグシオ、大会会見で“写真集”を!?

オグシオ、大会会見で“写真集”を!?

2007-09-12 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女子バドミントンの“オグシオ”こと小椋久美子、潮田玲子らが11日(火)都内のホテルで国際大会『YONEX OPEN JAPAN 2007』(9月16日(日)まで東京体育館で開催)の記者会見に出席、さっそく協会公認で前日に発売されたばかりの『オグシオ公式写真集』にも「買ってくださいね!」と笑顔でアピールした。

 日本での国際試合は今年4月以来、2度目。来年には、北京五輪を控えていることもあり小椋は「どの人必死。一戦一戦、必死で戦いたい。勝ち上がって、(強豪の)中国の選手に挑戦したい!」と語り、潮田も「強い選手と戦いたい。リフレッシュして、気持ちも切り替えた。私も、しっかり頑張りたいと思う」と、プライベートでの話題も欠かせない彼女らしいコメントが飛び出した。

 また、写真集に関する質問が出ると2人は苦笑い。しかし、「普段、汗をかくイメージがないようなので、この写真集で練習の姿を見て!」と潮田が話せば、小椋も「最初は写真集といってもピンとこなかったが、自然なところをたくさん撮って頂いた。是非買ってください」ととびきりのスマイルアピールで報道陣を圧倒していた。
笑顔でピースする潮田玲子(左)と小椋久美子(右)=『YONEX OPEN JAPAN 2007』記者会見 

笑顔でピースする潮田玲子(左)と小椋久美子(右)=『YONEX OPEN JAPAN 2007』記者会見 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ