ホーム エンタメ > 叶恭子、晴栄さんとの思い出の場所に「躊躇した」

叶恭子、晴栄さんとの思い出の場所に「躊躇した」

2007-09-21 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 叶姉妹が9月20日(木)、都内で行われた『The World of FOREVERMARK』のパーティーに出席し、金品持ち逃げ騒動の渦中の人物であり、次女で元マネージャーの叶晴栄さんについてコメントした。

 この日行われたショーで、数々のダイアモンドジュエリーを観覧した2人。自身にとってのジュエリーの存在を聞かれた姉・叶恭子は「ダイヤモンドは私にとって永遠のお友達。・・・言葉に詰まりますね」と苦笑い。

 そして、ジュエリーを「物として見ているわけじゃない」と話した上で「実は今日のパーティーのお誘いを受けたとき、出席するか躊躇したんです。去年は(晴栄さんと)3人でここに来てたので。悲しいことを思い出して、辛い思いがこみ上げて嫌になるんじゃないかと思ったけど、避けて通るのはよくないなと思った」と複雑な心境を明かした。最後には「楽しく出席させてもらいました」と挨拶していたが、表情は晴れやかではなかった。
『The World of FOREVERMARK』のパーティーに出席した叶恭子 

『The World of FOREVERMARK』のパーティーに出席した叶恭子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ