ホーム エンタメ > 得意料理は“肉じゃが”の山本梓、あの人に「また食べてもらいたい」

得意料理は“肉じゃが”の山本梓、あの人に「また食べてもらいたい」

2007-10-01 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 マルチタレントとして活躍する山本梓が10月1日(月)、都内で行われた『国産若牛キャンペーン』のキックオフイベントに登場し、1日PR大使に就任。牛肉好きの山本は色々な牛肉料理を試食し、「うま味が“ギュウ”っと出てる。幸せ」とアピールした。

 牛肉は毎日食べているという山本は「お肉を食べないと元気が出ないので。夜12時でも気にしないで食べます。太るイメージがありますけれど、そんなに太らないと思うんですよね」とヘルシーさを強調。自身が焼肉奉行である事を明かしつつ「(焼き加減は)相手の好みに合わせますよ」と“あずあずスマイル”を見せた。

 「肉じゃがやシチューとか、煮込んでできるものを作る」と家庭的な一面をのぞかせた山本に対し、「食べてもらう相手は?」と質問が飛んだが「父親に食べてもらう。また食べてもらいたいですね」と淡々と答えていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
山本梓の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ