ホーム エンタメ > 青木さやか結婚をしょこたんも祝福!「ギガントカッコヨス」

青木さやか結婚をしょこたんも祝福!「ギガントカッコヨス」

2007-10-22 18:00 eltha

■その他の写真はこちら

 お笑いタレントの青木さやかが22日(月)、3歳年下のダンサーと出会って半年で結婚することを発表した。青木の所属事務所=ワタナベエンターテインメントのタレント仲間からのお祝いコメントは以下のとおり。

中山秀征
ご結婚おめでとうございます。出逢ってすぐのスピード婚、青木らしい決断だね。ついに女の幸せを見事に掴み、二人で新たなスタートをきるわけだから手と手をあわせて二人三脚でゆっくり愛を育んでください。気がはやいけど子供も楽しみだね。

松本明子
さやかちゃん、結婚おめでとうございます! いつも明るく元気で頑張り屋さんのさやかちゃんのおめでたいニュースを聞いて私もとっても嬉しいです。料理上手のさやかちゃん、ご主人に沢山作ってあげて下さい。人生勝ち組ばんざ〜い!

石橋保
夜中に突然メールで知らされビックリしましたがその分、何だかこの結婚へのもの凄い勢いや強さが伝わって来ました。これから様々な事があると思いますが、今の気持ちを忘れず持ち前の明るさ、強さで乗り越えて楽しい家庭を作って下さい。心からおめでとう!

恵俊彰
ご結婚おめでとうございます。ビックリしました。今までと変わらぬ青木さやかさんで居てください。いつまでもお幸せに。

石塚英彦
結婚おめでとう。毒舌のDNAを受け継ぐ、お子さまの誕生を今から楽しみにしております。末長くお幸せに。

マルシア
このたび、ご結婚心よりお祝いと喜びを申し上げます。お相手の方はきっときっと素敵な方なのでしょう。突然のお知らせに少しびっくりしましたが、決断の早い青木さやからしいと、感心しました。本当に嬉しく、感激もひとしおでございます。この上はいつまでも仲良く、素敵なご家庭を築かれますよう、心からお祈りいたします。お式に向けて、何かとお忙しい毎日をお過ごしのことと存じますが、どうぞ体調などくずされませんようご自愛くださいませ。お幸せに。

ネプチューン名倉潤
本当に良かったと思います。いつまでも末永くお幸せに。何かあったらいつでも相談してください。

ネプチューン・原田泰造
おめでとう青木。今度マージャンしようね。

ネプチューン・堀口健
家庭を守る一家の大黒柱にならずに、旦那さんの言うことを聞いてください。おめでとう。

TIM
青木! おめでとう!! 相手の方に感謝して、結婚して下さい。いや〜、めでたいと言ったら、「しめすへん」「兄」で祝!!

ふかわりょう
結婚おめでとう。これで世界が少しだけ平和になりました。

ビビる大木
ボクちゃんは芸人・青木さやかにホレてます。女・青木さやかにホレてくれた旦那さんに感謝してます。面倒くさい女ですけど、よろしく頼みます。バンザーイ!!

いつもここから
うれしいとき、モテないキャラのタレントが普通に結婚できたとき
またこれからテレビで、新婚生活のおもしろおかしい作り話が聞けるのが楽しみでしょうがないとき
離婚するかもしれないけど今だけは幸せになってほしいとき

中川翔子
ご結婚おめでとうございます! 年下の男性と結婚なさるなんて、ギガントカッコヨス。末永くお幸せに!本当におめでとうございます。

アンガールズ
青木さんおめでとうございます。僕らには切れてもいいけど旦那さんにはやさしくしてあげてね! お幸せに!

波田陽区
「あんた人にどこ見てんのよって言いながら、自分は男見てましたからバンザ〜イ! おめでとうございます斬り!」ボクも最近結婚したので熱々は負けませんから!

にしおかすみこ
おい青木! あたしより先に売れて、先に結婚しやがって!! どういうことだい!? 私の方が芸歴は先輩だよ! 気をつかえ! 言いたいことは山ほどあるが一つだけ。
「幸せになりな!! このブタ野郎!」

ギャル曽根
ご結婚ぉめでとぅござぃます! すごくびっくりしました!!
「愛のエプロン」で何度かご一緒させて頂いた時に知ったのですが、青木さんの料理の腕前は一級品ですよね!! ぃぃ奥さんになるんだろ〜なぁ〜。
末永くお幸せに☆


Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ