ホーム エンタメ > 新・東レ水着キャンギャルは「スクール水着しかもってない」

新・東レ水着キャンギャルは「スクール水着しかもってない」

2007-10-29 19:00 eltha

■その他の写真はこちら

 過去に山口智子、杉本彩、藤原紀香、菊川怜ら人気女優を輩出してきた『2008 東レ水着キャンペーンガール』の発表会が10月29日(月)に都内で行われ、17歳の現役女子高生・中別府葵(なかべっぷ・あおい)がお披露目された。

 身長173cm、スリーサイズ80・61・80で股下81cmの8.5等身という、スレンダーボディーの持ち主である中別府は、選ばれたときの感想を「とっても嬉しかったです。熊本にいる家族に伝えて『よかったね』と言われました」とニッコリ。そして「1年間という期間を悔いのないように、東レをアピールしていきたいです」と力強く意気込みを語った。

 また、水着のキャンギャルを務める中別府だが、プライベートの水着は意外にも「スクール水着しか持っていません」。そして「終わったら(水着を)もらえるかなって期待しています」とおねだりする“しっかり”した一面も。今後の抱負については「モデルも続けながら、身長を生かした個性的な女優になりたいです」と笑顔で語っていた。

弾けるボディを披露した中別府葵 

弾けるボディを披露した中別府葵 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ