ホーム エンタメ > 米倉涼子、「ヒデとはお友達」と恋愛関係を否定

米倉涼子、「ヒデとはお友達」と恋愛関係を否定

2007-10-30 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の米倉涼子とサッカー日本代表の鈴木啓太が29日(月)、都内で行われた今年50周年を迎えた時計ブランド『RADO』の記念パーティーに“RADO Moments/フューチャー・ブラック”としてゲスト出演。黒のドレス姿で現れた米倉は「少し大人になった感じ」と微笑み、初恋の相手は「サッカーのコーチでした」と明かした。また、一部報道で交際が噂された元サッカー日本代表の中田英寿との関係に話題が飛ぶと「あれは噂になったんですか? お友達ですよ。たまにしか帰ってこない人とは恋愛できないですよ」と否定した。

 鈴木にエスコートされて登場した米倉は、この日50万円もする時計をプレゼントされ「黒のダイヤモンドに魅せられちゃいました」とお気に入りの様子。過去に時計をプレゼントされた事があると断言したものの「今は(誰からもらったか)思い出せない。でも、何でもプレゼントされるのは嬉しいですよね」とはぐらかした。

 初恋の相手がサッカーのコーチと告白した米倉に対し、年下の鈴木の印象については「若い方もエネルギッシュでいいですね」と大人の色気を漂わせながら語った。
米倉涼子 

米倉涼子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ