ホーム エンタメ > ママになった吉岡美穂が早くも“親バカ”っぷりを発揮!

ママになった吉岡美穂が早くも“親バカ”っぷりを発揮!

キッチンカー「レミーのラタトゥーユ号」の出発式に1日店長として出席した吉岡美穂 

[拡大写真]

キッチンカー「レミーのラタトゥーユ号」の出発式に1日店長として出席した吉岡美穂 
■その他の写真はこちら

 今年4月、夫で歌手のIZAMとの間に男児を出産したタレント・吉岡美穂が1日(木)、DVD『レミーのおいしいレストラン』(11月14日(水)発売)の発売を記念し、キッチンカー「レミーのラタトゥーユ号」の出発式に1日店長として出席。我が子の成長振りを報告しつつ、早くも“親バカ”ぶりを披露してくれた。

 「レミーのラタトゥーユ号」では、今作に登場するラタトゥーユ(フランスの野菜煮込み料理)やスープを販売。料理好きの吉岡も「すごく美味しいです。作品を観ただけでお腹がすいてしまったので、実際に食べることができて嬉しい。私もこの料理を習って家族に食べさせたいですね」とニッコリ。

 現在、6ヶ月になる息子の育児に奮闘中の吉岡は、「母親になるという夢を叶えられたので、現在は回りにいる大先輩のお母様方を見習って立派なママになれるよう修行中です!」と近況報告。また「息子はパパに抱っこされるのが大好きみたいで・・・公園にお散歩に連れて行ってくれたり、お風呂も毎日入れてくれています」とIZAMの良きパパぶりも報告した。

 我が子の成長振りを夫婦仲良く見守っているという吉岡は「目は旦那さん似で、鼻や口は私に似ているかな。もし芸能界に興味があるなら応援してあげたい」と早くも“親バカ”っぷりを披露してくれた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R