ホーム エンタメ > 浅田好未、計画分娩で今月12日に出産へ

浅田好未、計画分娩で今月12日に出産へ

2007-11-02 18:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 元パイレーツでタレントの浅田好未が2日(金)付の自身のブログで「急な陣痛が来ない限り、11月12日に計画分娩です」と、今月12日(月)に計画出産することを公表した。

 また「出産が11月11日のポッキーの日と信じていた主人は『12日だとゴロが良くないね』なんてちょっとガッカリ。『何なら10日待って22日にしない?』なんて言ってますが。(笑)」とノロけながらも、「健康に産まれてきてくれたら、いつでもいいんだ。早く会いたいな♪あと10日待ちどうしいよ」と母親の自覚で心境を綴っている。

 さらにこの日2回目の更新では「私は今回は初産なので親戚がお世話になってる病院で無痛分娩だけれど二人目以降は、自宅での自然分娩もいいな、とか、色々考えてます」と、早くも“第二子”の予定も匂わせた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
浅田好未の着うた(R)/着うたフル(R) はこちら
9月20日(木)、主演映画の制作会見にて、妊娠8ヶ月時の浅田好未。 

9月20日(木)、主演映画の制作会見にて、妊娠8ヶ月時の浅田好未。 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ