ホーム エンタメ > 「手料理食べて」と黒谷友香が甘酸っぱいアプローチ

「手料理食べて」と黒谷友香が甘酸っぱいアプローチ

2007-11-06 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 昨年に引き続き2年連続でグレープフルーツ大使に任命された女優の黒谷友香が5日(月)、都内でフロリダ州政府柑橘局アンバサダー発表会に出席。フルーツにかけ、甘酸っぱい恋を聞かれた黒谷は「してみたい。(恋人は)募集中というまではいかないですけれども」と照れながら笑みをみせた。

 ルビーグレープフルーツを意識したルビー色のドレスで現れた黒谷は、2年連続で親善大使に選ばれ「ビックリしている。深い情報をお伝えしたい」と今年もやる気満々。美容のために普段から食べている事も明かし「香りもいいので、アロマテラピーなんかもいいですよね」と様々な利用法を紹介した。

 またこの日は、グレープフルーツを使ったオススメレシピを紹介し「ビタミンCがたっぷりなんで、ぜひ召し上がってください」と猛アピール。クリスマスは仕事という黒谷だが「手料理は誰に食べてもらいたい?」と質問されると「あなたに」と大人の色気たっぷりに受け流していた。
黒谷友香 

黒谷友香 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ