ホーム エンタメ > 新婚・神田うの、夫と一つ屋根の下は来年までおあずけ

新婚・神田うの、夫と一つ屋根の下は来年までおあずけ

2007-11-06 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレント・神田うのが5日(月)、東京・銀座マキシム・ド・パリで自身がプロデュースする新ウエディングプラン『Alliance Rose(アリアンス・ローズ)』と著書『UNO DIAMOND うの式 幸せのつくり方』(アスコム刊)の合同記者会見に出席。約1ヶ月の新婚生活で結婚を「徐々に実感しています」と幸せそうな表情で語った。

 ピンクのサテンワンピース姿で登場したうのは、マキシム・ド・パリとのコラボレーションウエディングプランを「インビテーションカードからスタートして、ゲストの方が引き出物を開けるまでの全てをコーディネートしました」と自信満々。

 会見日に発売された『うの式−』では、挙式前のマリッジーブルーや超豪華披露宴の舞台裏、両親への手紙など「みなさまが聞きたいことを隠すことなく明かさせて頂きました」とPR。

 新婚生活については「『結婚ってこういう感じなんだ』と徐々に実感しています。新居へのお引越しはまだで、行ったり来たりをしています。誕生日(3月28日)前くらいには一緒に住めたらいいな」と希望も語っていた。
神田うの 

神田うの 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ