ホーム エンタメ > 榊英雄&いずみ夫妻に第一子女児が誕生

榊英雄&いずみ夫妻に第一子女児が誕生

2007-11-21 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 05年12月に結婚した俳優の榊英雄とシンガー・ソングライターの榊いずみ夫妻に、11月5日(月)、第一子となる女児が誕生していたことが21日(水)、所属事務所からのFAXコメントで明らかになった。さらに、榊いずみは、自身の公式ブログでも現在の心境を語った。

 榊は「生まれました。家族が増えました。11月5日、午後6時46分13秒。色白のちっちゃな女の子です。母子ともに健康です」と無事出産したことを報告。

 また「今ふたりでわいわいしながらお風呂に入らせたところです。榊英雄は父になり、榊いずみは母になりました。この授かった小さな人を、ふたりで大事に育てていきたいと思います」と家族揃っての幸せな様子も綴っている。

 さらに、本日更新された榊いずみの公式ブログでは「出産はやっぱり、目がバチッと開くような体験」と改めて出産時の心境を振り返り、「この子や、これから生まれてくる小さな子たちが少しでも楽しい世の中になるよう、いい音楽や映画を作ろう、と旦那と話をしました」と締めくくっている。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
榊いずみの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら
榊いずみ 

榊いずみ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ