ホーム エンタメ > IKKOに続け! おネエMAN・マロンが歌手デビュー?

IKKOに続け! おネエMAN・マロンが歌手デビュー?

2007-11-07 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 日本テレビ系『おネエ★MANS』に出演中の人気フードスタイリスト・マロンが6日(火)、都内で映画『ウエイトレス〜おいしい人生のつくりかた』の試写会に出席。「料理も歌もハーモニーが大事」と歌手デビューの可能性をほのめかした。

 フードスタイリストとして活躍しているマロンは、様々な種類のパイが出てくる本作の魅力を「観てて幸せになる。とくにラストは焼き上がりのパイみたいに気持ちがいい」とニッコリ。

 また、12月5日に歌手としてデビューするIKKOに続けとばかりに「歌手デビューの噂がありますが」と質問されると「なんで知ってるの? デビューは決まってませんが、歌の練習はしたいと思っています。料理も歌もハーモニーが大事」とノリノリで答えていた。

 パイ作りの天才・ジェンナの、甘くてちょっぴりほろ苦い人生を描いた映画『ウエイトレス〜おいしい人生のつくりかた』は、11月17日(土)より全国順次公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■無料動画⇒最新映画予告編
自身が監修した『幸せな恋がしたいパイ』を持つマロン 

自身が監修した『幸せな恋がしたいパイ』を持つマロン 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ