ホーム エンタメ > JJモデルのMie“魔法のスイーツ”に舌鼓

JJモデルのMie“魔法のスイーツ”に舌鼓

■その他の写真はこちら

 雑誌『JJ』モデルとして活躍中のMieが6日(火)、デザートブランド『Cherie Dolce(シェリエ ドルチェ)』を11月に立ち上げるサークルKサンクスのスイーツビュッフェパーティーに出席。“素材の味”と“ひと手間”にこだわった本格デザートをMieは「食べれば元気になる魔法のスイーツです」とPRした。

 MieがプロモーションをサポートするオリジナルWEBサイト『Cafe Cherie Dolce』が12日(月)よりオープンするとあって、「『Cafe Cherie Dolce』のオーナーを務めております、Mieと申します」ととびっきりの笑顔で挨拶。甘いものは大好きだそうで「モデルだから、食べちゃいけないんじゃないの? と言われますが、スイーツに関しては目がないんです。最近はお芋やマロンだったり…」と目を輝かせた。

 オリジナルデザートは13日(火)(関東・中京地区などの地域は20日(火))より、全国のサークルK及びサンクスにて発売開始。お手ごろ価格の『窯出しとろけるプリン』などから、定番の『いちごのショートケーキ』といった約30種類のデザートが店頭に続々と登場する。

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R