ホーム エンタメ > 祝・デビュー10周年! 内山理名「結婚は・・・多分ない」

祝・デビュー10周年! 内山理名「結婚は・・・多分ない」

2007-11-07 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・内山理名が6日(火)、都内でデビュー10周年と26歳の誕生日を記念したパーティーを開いた。パーティーにはテレビ局や映画会社の関係者およそ300人を招待。「今まで、振り返ることはしなかったけど、ひとつひとつ作品を見ていって、またこれから頑張れるという気持ちになりました!」と、お気に入りというセクシーなブルーの衣装を身にまといながら節目を締めた。

 また、内山は10年間の“苦悩”として、仕事を3本掛け持ちしていた22歳の時に父親を亡くしたことを挙げ「台詞を覚えたくても覚えられなかった。今は『よく頑張った』って褒めてくれると思います」と感慨深げ。来年には、蜷川幸雄が演出を手がける『リア王』にヒロインとして初舞台を踏むなど女優業にはますます磨きがかかるが、恋愛に関しては「結婚は・・・多分ないと思います。明日、誕生日ですが朝までスタッフと飲みます!」と苦笑いだった。
美しいドレスを披露 

美しいドレスを披露 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ