ホーム エンタメ > 成宮寛貴がケーキをプロデュース、その名も『成宮ロール』

成宮寛貴がケーキをプロデュース、その名も『成宮ロール』

商品『成宮ロール』の記者発表会に出席した成宮寛貴 

[拡大写真]

商品『成宮ロール』の記者発表会に出席した成宮寛貴 
■その他の写真はこちら

 俳優・成宮寛貴がプロデュースした、丸の内ロールとのコラボレーション商品『成宮ロール』の記者発表会が13日(火)に都内で行われた。「自分の名前が付いているのは恥ずかしい」とハニかんだ成宮は「愛情がギッチリつまっています」とこだわりの商品をアピールした。

 試行錯誤を繰り返し、20本以上のロールケーキを食べたという成宮は「僕、全然太らないんですよ。一回でご飯3合とかも食べられる」と大食いっぷり告白。また、友人を家に招くと手料理を振る舞うそうで「好きな子が風邪を引いた時に、おかゆにすっぽんとニンニクを入れて作ってあげたいですね」とニンマリ。『成宮ロール』は誰と食べるかを聞かれると「けっこう大きいのでみんなで食べたい。うまく逃げたかな?」と報道陣をかわした。

 商品に合わせた着物も披露し「初着物。1から全部作ってもらった。カッコよくないですか?」とお気に入りの様子。裏地にもシックに決めたデザインが施され、商品のパッケージやロゴを含め、随所にこだわりが感じられた。

 『成宮ロール』は「蒸匠 京都六角高倉東入ル」の丸の内店とルミネ大宮店で14日(水)より期間限定で販売。随時販売店舗を増やす予定。

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R