ホーム エンタメ > 乙女チック衣装のIKKOが恐怖の“どんだけぇ〜”

乙女チック衣装のIKKOが恐怖の“どんだけぇ〜”

2007-11-14 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 美容家IKKOが恐怖の一夜に「どんだけぇ〜」。サイコ・スリラー映画『モーテル』の“どんだけぇ〜怖いの上映会”が13日(火)に都内で行われ、IKKOと相田翔子がトークショーを行った。乙女チックな衣装で登場したIKKOは「素敵な男性はいるかな?」とときめいた。

 普段はドレスで魅了するIKKOも「かわいい翔子ちゃんと一緒なので、乙女チックにしました」と女学生風ファッションで登場。今作で奥さんを必死に守ろうとする夫に心を打たれたIKKOは「人生のパートナーとして出会うならこういう男性がいいな。逃げる男なんて、どんだけぇ〜だよね」と理想の相手を語った。

 会場には恐怖顔パネルが登場し、IKKOは「いかに表情筋が動いているか」に注目。「表情豊かにしていくと、老化でヨボヨボにならない」と老化防止も呼びかけた。

 相田は「ただのバイオレンス映画じゃなく、真のロマンスだったりを考えさせてくれる」と今作の内容に心を打たれた様子だった。『モーテル』は11月17日(土)より公開。

■映画『モーテル』予告編
映画『モーテル』の“どんだけぇ〜怖いの上映会”に登壇したIKKO 

映画『モーテル』の“どんだけぇ〜怖いの上映会”に登壇したIKKO 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ