ホーム エンタメ > 川島なお美が鎧塚氏との結婚前提交際を認める! 23日には会見も

川島なお美が鎧塚氏との結婚前提交際を認める! 23日には会見も

2007-11-15 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 有名パティシエ・鎧塚俊彦氏とのスピード婚が連日報道されている女優の川島なお美が15日(木)、同日に解禁されたボジョレー・ヌーボーのグラスプロデュース発表会に登場。川島は「ワインは誰と飲むのかが大事。私は一番大事な方と…」と語り、鎧塚氏と結婚を前提に交際している事を認めた。

 ワインに合わせる料理は「男と女の組み合わせのように大事」と語った川島にプライベートに関する質問が飛ぶと、23日(金・祝)に正式に記者会見を開くと発表。そして「相手は鎧塚氏?」と質問されると「はい」と公言。結婚前提の交際についても自らの口で明かし「私が人生の相方として選んだ方。かわいくてチャーミングです」と幸せそうに語った。

 川島がデザインしたペアグラス“グラス・ア・ヴー”にはフランス語で“あなたのおかげ”という意味が込められ、「ここまで来れたのもいろんな大事な人のおかげ。(皆さんも)今年中に大事な人と飲んでください」と呼びかけていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
川島なお美の着うた(R)はこちら

川島なお美 

川島なお美 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ