ホーム エンタメ > ガッキー、20歳になったら「お茶ではなく泡盛」宣言

ガッキー、20歳になったら「お茶ではなく泡盛」宣言

2007-11-23 12:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の新垣結衣が、21日付けのオフィシャルブログで、20歳になったら「お茶じゃなくて泡盛のむんだ」と、誕生日を機に“飲酒”することを宣言した。

 新垣はブログで「0型寄りのA型として世間に公表しています、新垣です。でも最近、AB、Bっぽいと言われる機会が増えました。何故?」とまずは挨拶。さらに、自身が愛用しているお気に入りの琉球ガラス製のグラスを披露し、「水色、海みたいで綺麗です」と嬉しそうに綴っている。

 また、88年の6月11日が誕生日の新垣は、来年20歳を迎えるということで「あと7ヶ月したらこれで、お茶じゃなくて泡盛のむんだ。楽しみ!」とお酒が飲めることへの期待感を膨らませていた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

JFN「ポッキー&プリッツの日 文化祭」トークショーの新垣結衣(11月11日) 

JFN「ポッキー&プリッツの日 文化祭」トークショーの新垣結衣(11月11日) 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ