ホーム エンタメ > ベッキー感涙、史上2人目のネイルクイーン殿堂入り

ベッキー感涙、史上2人目のネイルクイーン殿堂入り

2007-11-27 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 毎年恒例の“美爪”の祭典『ネイルクイーン 2007』の授賞式が27日(火)に都内で開催され、IKKO井上真央魔裟斗倖田來未郷ひろみら豪華メンバーに混じり、「タレント部門」で選ばれたベッキー浜崎あゆみに次ぐ史上2人目の3年連続受賞で“殿堂入り”を果たし、目に涙を浮かべた。

 ショッキングピンクのニットワンピース姿で元気に登場したベッキーは「ラストチャンスなので出し尽くそうと思って。集大成です!」というハートや花、星やレースのついたカラフルなネイルをきらめかせ「感激です。あのあゆに並んだっていうのにビックリ。胸張って殿堂入りします」と受賞の喜びを語り、殿堂入りの盾が贈られると、目に涙をにじませ喜びを噛み締めた。

 「文化部門」で受賞したIKKOは、マイクロミニの黒いワンピースにナマ脚という大胆な衣装で登場し「爪先まで神経がいってるような女になりたい」とニッコリ。全身黒のスーツに個性的な黒いネイルをつけた倖田は「アーティスト部門」で受賞し「去年はクイーンだったので、今年はキングをテーマにしました。(ネイルは)大好きなので、来年も出られるように頑張ります」と早くも史上3人目の殿堂入りへの意気込みを語っていた。

 その他、「女優部門」を井上真央、「メンズ部門」を魔裟斗が受賞。郷ひろみには「協会特別賞」が贈られた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
倖田來未の着うた(R) / 郷ひろみの着信メロディはこちら

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
殿堂入りを果たしたベッキー 

殿堂入りを果たしたベッキー 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ