ホーム エンタメ > 蒼井優“スッピン写真集”に「いつもの自分です・・・」

蒼井優“スッピン写真集”に「いつもの自分です・・・」

2007-11-24 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の蒼井優が24日(土)、福家書店銀座店で最新写真集『ダンデライオン』の握手会イベントに登場。極寒の地・ロシアで撮影された作品について蒼井は「普段化粧をしないのでいつもの自分です」と恥ずかしそうに語った。

 今作は10代最後の写真集『トラベル・サンド』に続いてのトラベル写真集第2弾。前作同様に、全ページ“スッピン”で挑んだ蒼井は「すいません。普段化粧をしないのでいつもの自分です。ご迷惑じゃなければと思います」と控えめなコメントを発した。普段の肌のお手入れについても「特に…。(吹き出物が)できてしまったらしょうがないし、深く考えていないです」とあくまで“自然体”であることをアピールしていた。

 また「凄くいい経験をさせてもらった。シベリア鉄道にも乗せてもらって楽しかった」と撮影を振り返った蒼井は、現地では保存食を食べる事が多かったらしく「塩漬けメインで、顔がむくんでしまって。でも、写真集企画ならではの写真です」と苦笑いを見せた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!


関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ