ホーム エンタメ > まえけん、メイクしないとTV放送できない人を問われると・・・

まえけん、メイクしないとTV放送できない人を問われると・・・

2007-11-24 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの前田健が24日(土)、都内でコージー本舗の恋アゲ変身キャンペーンイベントに出演した。「メイクは魔法みたい」ということからマジシャン風の衣装で登場した前田は、メイクしないとTV放送できない人を問われると「和田アキ子」と即答。「すっぴんがオジサンみたいなので、メイクアップすると女性になるんですよね」とリップサービス(?)で笑いを誘った。

 この日は二重まぶた化粧用品『アイトーク』を使用して、実際にモデルを変身させた。「目は人柄も出るのでアイメイクは凄く大事なの」という前田は、自身も1時間以上をかけ“変身”したことを明かし「元が36のオッサンなので、(こんなに見た目が変わる)メイクって怖いけど面白いよね」と化粧について力説。

 また「実は青木さやかの旦那は私が紹介してあげたの」と恋のキューピッドであることを強調。「人のこと言ってる場合じゃない。今年もクリスマスは仕事です・・・恋人いない歴10年。和風でがっちりフンドシが似合う人がタイプ」と彼氏募集中であることを忘れずにアピールしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
まえけん♂トランス.pjの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ