ホーム エンタメ > ママドル伊代のオススメ料理はズバリ“にぎり飯”!

ママドル伊代のオススメ料理はズバリ“にぎり飯”!

松本伊代 

[拡大写真]

松本伊代 
■その他の写真はこちら

 タレント・松本伊代が28日(水)、横浜駅西口イベントスペースで行われた『岩手ひとめぼれ 朝ごはん応援キャンペーン』にゲストとして出席した。イベントにちなんで“食”に関するエピソードを披露した松本は、自身の“意外な”得意料理も明かした。

 普段の食卓の様子を「(夫の)ヒロミさんは、実はお箸やお茶碗の使い方に凄く厳しい。子供たちも、よく怒られていますよ」と語った松本はイチオシのオススメ料理に「にぎり飯」と仰天コメント。

 そして先日、同じ“ママドル仲間”の堀ちえみが家族用にお米を毎日一升8合炊いていたことを聞かされると「うちも毎日7合は炊いている。子供が高校生ぐらいになったら、それこそ一升ほど炊くんでしょうね」と食べ盛りの子供を抱える母親の顔に。

 またお土産でよく買っていたという赤福の賞味期限表示が偽装されていた問題についてコメントを求められると「本当に残念。でも、うちも期限から1週間過ぎても食べてましたけどね」とバツ悪そうに笑ってみせた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
松本伊代の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R