ホーム エンタメ > 夏木マリ、凛子ドレスをセールで購入

夏木マリ、凛子ドレスをセールで購入

2007-11-29 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優で歌手の夏木マリが29日(木)、輝く50代に贈られる『ダヴ プロエイジ スポンサーシップ アワード 2007』の大賞を受賞。都内で行われた授賞式では、華麗な黒いドレスの“秘密”を語った。

 50代になりさらに美しさと輝きが増し、自分らしく活動している姿が同世代を勇気づけているとして同賞を受賞した夏木は「大賞を頂いたのは初めて。いつまでも夢を持って輝いていきたい」と感激した様子。衣装のポイントを聞かれると「菊地凛子さんが着ていたドレスをみて、セールで買ったんです」とおちゃめに秘密を明かした。

 また、同アワードで特別賞を受賞したデーブ・スペクターに、報道陣から先日フランス婚を発表した夏木へ、夫婦の先輩としてのアドバイスを求められると「(今月離婚会見を行った、春風亭)小朝、泰葉を目指すとよろしい」とブラックジョーク。だがすかさず「相性があうなら永遠に一緒にいるのがいい」と自分の発言をフォローしていた。

本家・菊地凛子のドレス姿はこちら

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
セールで買った凛子ドレス姿でニッコリの夏木マリ 

セールで買った凛子ドレス姿でニッコリの夏木マリ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ