ホーム エンタメ > 渡辺徹・榊原郁恵夫妻が20年ぶりラブラブの2ショット!

渡辺徹・榊原郁恵夫妻が20年ぶりラブラブの2ショット!

榊原郁恵 

[拡大写真]

榊原郁恵 
■その他の写真はこちら

 タレントの榊原郁恵が2日(日)、都内で著書『郁恵のおいしい食卓』の出版記念料理教室イベントを開催。そこへ夫の渡辺徹が駆けつけ、1988年3月のドラマ共演以来、約20年ぶりの2ショットで“おしどり夫婦”ぶりをみせつけた。

 榊原のデビュー30周年を記念して制作された本書に登場するメニューは、全て渡辺家で作っているもので、榊原は「この本でダイエットができると思う人がいるみたいなんですが、決してダイエットはできません。ダイエットになると思って買った人はサラダのところを見て!」と話し、笑いを誘った。

 料理教室イベントで榊原が、大豆、干しシイタケ、昆布を入れた特製和風カレーを作っていると、サプライズゲストの渡辺が少し照れくさそうに登場し「芸能生活30周年と本の出版おめでとう」と赤いバラの花束をプレゼントした。

 今年10月に結婚20周年を迎えたことに榊原が「25年、30年、50年と共に結婚記念日を迎えられたら」とノロケ、渡辺は本書の出版に対し「俺が一番嬉しい。自分が食している物が本になるなんて、こんなに幸せなことはない」と自分の事のように喜び、愛情の深さを見せつけていた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R