ホーム エンタメ > ほしのあき、星野JAPANに「頑張ってほし〜の」

ほしのあき、星野JAPANに「頑張ってほし〜の」

2007-12-08 10:00 eltha

■その他の写真はこちら

 グラビアアイドルのほしのあきが8日(土)、都内でDVD『月刊 ほしのあきIII』の発売記念イベントを行い、セクシーなサンタ姿でファンを魅了。先日、北京五輪出場を決めた野球の星野JAPANには、同じ“ほしの”つながりとして「頑張ってほし〜の」とセクシーエールを送った。

 胸元が大胆に開いた衣装で登場したほしのは「(胸元は)出さないとテンションが上がらない。ひと足早いクリスマスプレゼント」と自慢の胸を猛アピール。DVDについては「不思議な世界に入った感じ」と撮影を振り返り、「生肉をいっぱい頬張った。無表情で噛み千切った」と茶目っ気たっぷりに紹介した。

 来年の抱負を聞かれたほしのは「『31アイスクリーム』のコマーシャルに出たい。オーディションを受けようと思っているんです。(来年CMに)出てなかったら、落ちたと思ってください」と爆笑を誘う場面も。また、“ほしの”つながりで五輪出場を決めた星野JAPANに「頑張ってほし〜の」とエールを贈り、「DVDも買ってほし〜の」とPRしていた。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
ほしのあきの着ムービー はこちら

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド 『映画・DVDナビ』
■完全無料動画 『最新映画 予告編』
セクシー衣装でDVDをPRするほしの 

セクシー衣装でDVDをPRするほしの 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ