ホーム エンタメ > 内山理名、挙式の予定に「こっちが聞きたい」

内山理名、挙式の予定に「こっちが聞きたい」

2007-12-09 13:00 eltha

 女優の内山理名が9日(日)、都内で『第5回 きもの大賞』を受賞し、「日本人に生まれたからには、(挙式では)着物とウエディングドレスの両方を着たい」と挙式についての憧れを話したが、時期についての質問が飛ぶと「こっちが聞きたい」と苦笑いで答えていた。

 水色の艶やかな着物姿で登場した内山は「日本の女性として財産になる賞をもらいました。胸が張れますね」と凛とした表情で話し、「私が受賞したことで、若い人たちに身近に着物を着てもらいたい」と意気込みを語った。

 今年は「いろんなドラマをやらせてもらって、充実した1年になりました」と仕事が順調だったことをアピールし、「今年で(デビュー)10年目。いろんな変化がありました。納得しながら一つひとつ乗り越えてきました」と笑顔で振り返った。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
■年末特集『オリスタ記者が見た!聞いた!2007年芸能総括!!』
『第5回 きもの大賞』を受賞した内山理名 

『第5回 きもの大賞』を受賞した内山理名 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ