ホーム エンタメ > うの、新婚旅行はドバイの7つ星ホテル

うの、新婚旅行はドバイの7つ星ホテル

2007-12-10 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの神田うのが9日(日)、都内で行われた通販サイト『Girls Brunch』の初代イメージガールオーディションにゲストとして登場。新婚旅行先がドバイに決まったことを明かした。

 真っ赤なドレスで登場したうのは、ウエディングトークショーを展開。「私は、ジミ婚でもハデ婚でもなく“うの婚”なんです」や「結婚しても『僕と結婚してくれますか?』ってプロポーズしてくれるし、恋人同士と変わらない」など“うの節”を効かせつつ、オノロケトーク全開で会場を盛り上げた。

 また、新婚旅行について聞かれると「(来年)1月下旬にドバイで1週間くらい」と答え、10年前から“新婚旅行について行く”宣言をしていたという、親友の美川憲一は「ディナーショーで行けなくて残念って言ってました。友人を連れてみんなでワイワイしたい。2人きりは寝る時だけでいい」と話し、「6人くらいで行きたいけど、7つ星ホテルに泊まるので、ついてこれるお友達じゃないと」とセレブトークで最後まで“うの節”を炸裂させた。

 なお、同オーディションでは茨城県出身の大学生・安島三恵さんがグランプリを受賞。今後、安島さんはうのの所属事務所でもあるスペースクラフトグループに所属し、ニッセンのカタログなど、タレントやモデルとして活動していく。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
■年末特集『オリスタ記者が見た!聞いた!2007年芸能総括!!』
神田うの 

神田うの 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ