ホーム エンタメ > うの、披露宴の引き出物は「1億円以上掛かりました!」

うの、披露宴の引き出物は「1億円以上掛かりました!」

2007-12-10 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの神田うのが10日(月)、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われたTOKYO FM『ENTERMAX』の公開生放送に出演。番組企画『エンタマアワード2007』のプレゼンターとして高級リムジンで会場に登場した。うのは、10月に行われた豪華披露宴を振り返り「(引き出物は)総額で1億以上かかりました」と笑顔で語り、集まったファンを驚かせた。

 “今年一番ハッピーな女性”として紹介を受けたうのは「毎日凄く楽しいで〜す。結婚して良かった!」と現在の心境を語った。また、結婚前から家事はしないと公言していたうのだが、「“アート・ワーク”として料理は作りますよ。先日もタンシチューや毛ガニのパスタなどを作りました」と主婦ぶりをアピールした。

 夫である日拓グループ社長の西村拓郎氏との新婚生活について「ケンカはしょっちゅう! ディスカッションですね。ずっとしてないとストレスがたまっちゃう」と語り、「どっちのほうが相手を愛しているのかでケンカしたりもするんですよ」と“ラブラブ”っぷりを披露し、オノロケを連発していた。

■TOKYO FM『エンタマアワード2007』各賞のグランプリは
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
ボディーガードを連れて登場した神田うの 

ボディーガードを連れて登場した神田うの 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ