ホーム エンタメ > 観月ありさ、熱愛報道を改めて否定

観月ありさ、熱愛報道を改めて否定

2007-12-18 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の観月ありさが17日(月)、都内で自身がイメージキャラクターを務める美脚ソックス『スリムウォーク』の多機能タイプソックス&エクササイズインナー発売記念コレクションに登場。先日、交際を報じられたフジテレビアナウンサー・滝川クリステルの実弟でモデルの滝川ロランとの関係を「彼は本当に友達」と改めて否定した。

 ショッキングピンクのワンピース姿で登場した観月は、足首からふくらはぎにかけて圧力が低くなる段階圧力設計を採り入れた同商品の魅力を「ドラマの空き時間にはくだけでラクになるし、本当にむくみがとれる!」と自身の体験をもとにアピール。

 舞台や時代劇など、初体験尽くしだった今年を「あっという間に過ぎ去って、充実した1年になりました」と笑顔で振り返り、来年は「歌も女優も全部が充実した年にしたい」と意気込んだ。

 また、報道された滝川ロランとの台湾旅行については「彼は本当に友達。大人数で行ったのに、そういう報道になっちゃったのね」とあっけらかんと否定していた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
観月ありさの着信メロディはこちら
■心理テストで発見!Xmasに素敵なLOVEをゲットする方法
■お台場、六本木、横浜、神戸・・・LOVE イルミネーション2007
観月ありさ 

観月ありさ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ