ホーム エンタメ > 宇多田ヒカル、堂アナを“号泣”祝福! 「さらば我が青春の光」

宇多田ヒカル、堂アナを“号泣”祝福! 「さらば我が青春の光」

2007-12-22 09:00 eltha

■最新写真ニュースはこちら

 歌手の宇多田ヒカルが21日(金)に自身のブログで、同日、来年4月の結婚を発表したテレビ朝日の堂真理子アナウンサーに向けて祝福のメッセージを贈っている。「うおおおおおん」と“号泣”から始まるブログで宇多田は「ぼくの真理子タン(つДT)さらば我が青春の光(つДT)」と綴るとともに、堂アナに対する“ただならぬ”想いも明かした。

 「密かに想いを寄せていたのに! じゃなくて おめでとうございます!」と祝辞を述べた宇多田はさらに「(堂が司会を務める)Mステに出演する時いつもうきうきしてます。堂さんがめちゃんこかわいいからです。近くにいる時は匂いかぎまくってます」と衝撃のコメント。

 自身の“彼女にしたいアナウンサーランキング”では「だんとつ一位です! っつかオンリーワンです! 」と堂アナを評価している宇多田は、彼女ならではの言い回しで、結婚発表を祝福している。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
宇多田ヒカルの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
■小栗、新垣、しょこたん・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ