ホーム エンタメ > 人魚姫スザンヌ、サメに食べられ溺死寸前?

人魚姫スザンヌ、サメに食べられ溺死寸前?

2007-12-23 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントのスザンヌが22日(土)、初の単独DVD『九州青春銀行 スザンヌの水族館でマーメイドショー!』の発売記念イベントを都内で行った。100匹の肉食サメと水槽内でマーメイドショーを行ったスザンヌは「毎日危険でした。いつサメに食べられちゃうのかと思った」と振り返り、撮影中に溺れたエピソードも明かした。

 福岡地区RKBテレビで放送されているバラエティ番組『九州青春銀行』で、水族館を盛り上げるために行われた企画をDVD化。「(撮影で)サメ待ちが何回かありました」と笑わせたスザンヌは、過酷な合宿を経て「泳ぎが不得意だったけれど、得意になりました」とニッコリ。ただ練習当初は「マーメイドで足が拘束されて、マーメイドのまま溺れました」と茶目っ気たっぷりに語った。

 この日はサンタの帽子を被って現れ「ひざ掛けとかが欲しい。移動中に寝るので温かいのが欲しい」とクリスマスプレゼントをリクエスト。また「30歳ぐらいまでには結婚したい」と密かな結婚願望を打ち明けていた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
■小栗、新垣、しょこたん・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!
スザンヌ 

スザンヌ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ