ホーム エンタメ > 水野裕子、ダイエットは「食べることをすすめたい」

水野裕子、ダイエットは「食べることをすすめたい」

水野裕子 

[拡大写真]

水野裕子 
■その他の写真はこちら

 タレントの水野裕子とフードコーディネーターのマロンが10日(木)、都内で行われたユニーグループと伊藤忠グループ5社共同開発のパン新製品発表イベントに登場した。低カロリーパンということで、ダイエットの話題になると水野は「食べない事よりも、食べる事をオススメしたい」と自論を語った。

 会場に用意された4種類の低カロリーパンを食した水野は「中でもハムチーズパンが好みのタイプでした。生地がふわふわ」と満面の笑み。「カロリーオフにも関わらず、おいしい事に魅力を感じた」と絶賛し「(ダイエットのために)食べない事よりも、食べる事をオススメしたい」とバランスのよい食生活を勧めた。

 会場ではトークを交えながら、マロンがパンに合う特性の“豆腐とトマトのきれいスープ”を料理。マロンは「栄養の事だけを考えて料理を作るのではなく、楽しんで作ってほしい。出来上がった時のイメージをして、五感を使っていろんな発見をしてほしい」と呼びかけていた。

 全10アイテムある今商品は、15日(火)より全国のユニー、アピタ、ユーストア、サークルK、サンクス、ファミリーマートで発売開始。

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R