ホーム エンタメ > 杉本彩、恋人候補は“ディープな”3人

杉本彩、恋人候補は“ディープな”3人

『アンデスティノ・ショコラ』を食べる杉本彩 

[拡大写真]

『アンデスティノ・ショコラ』を食べる杉本彩 
■その他の写真はこちら

 タレントの杉本彩が21日(月)、都内で自身がプロデュースするチョコレート『アンデスティノ・ショコラ』の発表会に出席。そのなかで杉本は、今年のバレンタインに少なくとも3人の男性にチョコレートをあげることを明かした。

 “錆びない愛”をテーマに、ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍という超抗酸化力をもつ成分・ピクノジェノール(R)を配合している本商品をプロデュースした杉本は「錆びない効果を愛にも反映させていきたい」と商品に込めた想いを語った。

 また、今年のバレンタインについて杉本は「義理ではなく、恋愛でもない、お世話になっているというより、もう少しディープな人に(チョコを)渡したい」と含みを持たせ、そのお相手について「3人くらいはいますね。『ちょっと特別なのよ』という気持ちがないとあげたくならないの」と複数の男性の影をチラつかせていた。

 愛とエロスの伝道師・杉本彩がプロデュースを手掛けた『アンデスティノ・ショコラ』はアンデスティノのWEBサイトでの通信販売のほか、上大岡京急百貨店や洋菓子店『プチ・フルール』6店舗で5000個限定で発売。

アンデスティノ公式サイト

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R